回転ずしと侮ってはいけません

昨日、お寿司食べ行っちゃった!回転寿しトリトン。東京だと、スカイツリーソラマチにあるみたい。回転寿しと侮るなかれ。ネタ新鮮&大きく、めっちゃオイシイ!

週末、いつも混んでるもん。昨日はね、ハマチ、サーモン、ほたて、山わさびかっぱ巻き、しらす軍艦、本マグロ、甘エビ!

プラス、わかめ味噌汁。やっぱ汁モノ外せないわ。こう羅列すると、量が少ない・・・。でも最近、風邪ひいてからというもの、食欲急激に低下。

そう思えば、結構いけたよね?美味しい食事、元気出るー、源よね。疎かに出来んよ、ウン。体調、ダイレクトに影響出る。ご飯マジ大事。

グリーンスムージー生活、ヒッソリ継続中。何か変化あったかと言われたら、ビミョー。でも、大人になってから、毎日牛乳飲むなんてムズカシイもんね。