ブラックジャックのルールを教えられ勝利

ブラックジャックのルールは、カードの合計数字が21に近づくほど強くなり、より近い方が勝ちとなる。

ディーラーとプレイヤーに分かれ、2枚ずつ配って開始します。

ブラックジャックのルールでは、21を超えるとバーストになってしまい、負けが確定するので注意が必要。

ディーラーとの一騎打ちで、プレイヤー同士で戦う訳ではありません。

私が初めてプレイした時は、ブラックジャックのルールをよく理解してなかった為、すぐに限界を超えちゃった。

ディーラーが優しい方だったので、ブラックジャックのルールを良く教えて頂け、負けが徐々に減少。

またエースは11と計算出来る為、エースが来るとゲームを有利に進められる。

片方がエースであれば、ピッタリを完成出来る可能性が高くなるから、熱い勝負を繰り広げる仲間入り。

私も手にした時は手札が完成してようが、ピッタリを狙いにいく。徐々にハマり、泥沼へ突入する匂いが・・・。どこかで冷戦にならんといかんね。