先生から放たれる言葉

若い頃、恋愛に悩むと評判の良い占い師を探しては、色々行っていた。女性ってホント占いが好き。例に漏れず私もだが。

そして、何年ぶりか分からないくらい、久しぶりに占ってもらった。今流行の電話鑑定で。

私がバイブルとして観ている恋愛サイトで、紹介されていた有名な先生の事を、ずっと気になっていたのだ。

今回、自分から別れを決めたとは言え、この先2人の関係はどうなっていくのか観てもらった。

時間にして20分、私と相手の生年月日、出会った時期、今の状況だけを話した。1分ほどの沈黙のあと、先生から放たれる言葉ひとつひとつに驚いた。

まるで私の彼に、会ったことがあるのかと思うほどだった。先生の霊視によると、彼は別れたとは思っていない。しばらく冷却期間をあけた後、元に戻るでしょうとのことだった。

私自身も薄々感じている事ではあったが、強く後押しされた気持ちになれた。やはり、要様子見。